Home

Information

西表おさんぽ気分冬仕事~♪

西表おさんぽ気分「日記」

西表おさんぽ気分冬仕事~♪

2012年11月23日金曜日

シーズンOFFは毎年一箇所か二箇所、軒やデッキなどを作ったりして

より快適に生活出来るように家周りの改造をします。

今年はまず家裏に軒を作ってツアー道具や洗濯物などを干せるよう作業に

取り組み中~

大変だけどマイペースに空いている時間にセコセコDIYしています。

今日はいよいよトタンはりで一気に屋根が出来上がりました。

 

ようやくたどり付いたトタンはり、ここまでは細かい作業でしたが今日はようやく形になるかな~

DSCN2001.JPG

 

何とか全てのトタンをはり終えて形になったの~

台風に負けないようにこれから補強をどんなにしようかねー・・・。

DSCN2003.JPG西表おさんぽ気分

 

タグ: 西表おさんぽ気分、西表島、DIY、軒作り

カテゴリ: 

mixiチェック

 

<<<Preview 「西表も少しずつ冬の足音が

冬の西表島・イノシシ猟が最盛期~」 Next>>>

 

トラックバックURL:http://iriomote-osanpo.com/mt/mt-tb.cgi/73



リバーカヤック