Home

Information

2013夏本番・西表島ではじけよう♪

西表おさんぽ気分「日記」

2013夏本番・西表島ではじけよう♪

2013年07月22日月曜日

いよいよ学校も夏休み~に入りお子様連れのご家族や会社の同僚と夏休み

を八重山で過ごす人々で西表もだいぶ賑わってきましたー♪

西表おさんぽ気分も皆様に思いっきり楽しんで頂けるよう日々良い汗かいて妻共々

頑張っておりまーす。

カヌー&ジャングルトレッキングで滝を目指したりキャニオニングで川に飛び込んだり海でシュノーケルしたりと

西表には遊べる大自然がいっぱいです。

ご予約が立て込みつつありますが是非おさんぽ気分に遊びにお越しくださーい。

お待ちいたしておりまーす。

 

 

夏本番.jpg西表おさんぽ気分

 

タグ: 西表、西表島、西表カヌーツアー、西表ツアー、石垣ツアー、西表おさんぽ気分、ピナイサーラ

カテゴリ: 

mixiチェック

 

<<<Preview 「Iriomote Kayak Tour~...

休暇のお知らせ。We will clos...」 Next>>>

 

トラックバックURL:http://iriomote-osanpo.com/mt/mt-tb.cgi/91



リバーカヤック