Home

Information

ちびっこボルダリング 西表おさんぽ気分

西表おさんぽ気分「日記」

ちびっこボルダリング 西表おさんぽ気分

2015年03月04日水曜日

だいぶ暖かくなった~と思っていたら3月に入りまた北風ビュービューで
冬に逆戻りしてしまった西表島ですが、日々お客様と楽しくカヌー乗ったり、トレッキングしたり
といい汗かいている今日この頃です。

さて毎年少しずつ子供&僕が遊ぶために色々なものを庭に作っていますが、先月ついにボルダリングウォール
を拡大延長しました。
家の子供や近所の子供達もワイワイやってきてはたまに登ってまーす。

ついでに鉄棒も・・・とリクエストがあったので余っていたパイプでツアー用物干し&子供用ジャングルジム鉄棒ってな
ものもおまけして作ってあげました。

P2120025.JPG

P2280080.JPG
西表おさんぽ気分 直矢

タグ: 西表おさんぽ気分 西表島カヌーツアー

カテゴリ: 

mixiチェック

 

<<<Preview 「Iriomote Kayak 1 one...

♪♪♪~2015年・春の西表島おすすめカ...」 Next>>>

 

トラックバックURL:http://iriomote-osanpo.com/mt/mt-tb.cgi/122



リバーカヤック