Home

Information

琉球キングス石垣島ホームゲーム観戦♪

西表おさんぽ気分「日記」

琉球キングス石垣島ホームゲーム観戦♪

2016年02月23日火曜日

先日は毎年恒例年1のプロバスケ・琉球キングスホームゲームが石垣島で行われて応援に行って来ました♪
西表島おさんぽ気分の恒例行事で毎年楽しみにしています。
バスケットは嫁が長い間やっていて、僕はバスケは学生時代遊びで数回やった程度なのですが、
やはりなんでもプロ、本物を間近で見るととても良い刺激になって感動しますね~。
という事で、うちではどんな事でもプロの仕事を子供達に見せる機会があれば足を運ぶ様にしています。
子供達は選手の大きさにびっくりしてました(笑)

2日に渡り2戦観たのですが1戦は負けてしまいかなりのショックでしたが、翌日はバンバンシュートが決まり
快勝!!メチャメチャ楽しかったな~
バスケ観戦オススメです。近くに来たらぜひ足を運んでみて下さい。

DSC_1531.JPG
子供達も一生懸命応援してました~♪
DSC_1538.JPG

西表島おさんぽ気分
なおや

タグ: 西表島カヌーツアー 琉球キングス観戦

カテゴリ: 

mixiチェック

 

<<<Preview 「沖縄の桜・カンヒザクラ開花~西表島

サキシマスオウの木」 Next>>>

 

トラックバックURL:http://iriomote-osanpo.com/mt/mt-tb.cgi/159



リバーカヤック